もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

『NEW GAME!』の「ねねっち」こと「桜ねね(19)」にロリ巨乳の疑い

スポンサーリンク

2020/5/5 更新

 

ねねっちと言えば「うざい!」・「かわいい!」・「かしこい!」の三拍子そろったキャラとして有名です。

 

その容姿は「ちんちくりん」。つるぺたの大平原、言わば「まな板」。

 

……そう思っていた時期が僕にもありました。


そんな印象が変わる契機となったのがアニメ第2期の第5話、温泉回です。

 

要は、そう。胸がデカいんです、ねねっちは。


童顔という意味で「ロリ」という言葉を使うならば、ねねっちは「ロリ巨乳」の域に達していると言っても過言ではないでしょう。

 

大変! ねねっちのちちっちがでかっちなの!(力説)

 

 ▼2019年の面白いアニメまとめてみました

www.youtube.com

 

 

f:id:cample-hq:20170913145635j:plain

 

ねねっちと言えば「ちんちくりん」

 

第1期は基本的に青葉ちゃんの話で、ねねっちはおまけ程度の存在でした。


あまり出番も無くて僕も注目していなかったキャラです。

 

f:id:cample-hq:20170913145729j:plain

 

ねねっちは「ちんちくりん」です。


背も小さいし、挙動もお子様っぽいし、体形もお子様のそれ。

 

石狩平野よりも広く平らなあおっちと並んでも大差ないことが、画像からもお分かりいただけるかと思います。

 

しいて言えば「あおっちよりデカいなあ」程度。

 

f:id:cample-hq:20170913145908j:plain

 

なるっちとももっちが近くにいたら、ますます「ねねっち」なんて見ない。


あえて「ねね乳」に注目する人なんていないはずです。

 

どうやったって、なるっちとももっちのちちっちに目が行くはずですっち。

 

f:id:cample-hq:20170913150030j:plain

 

はじめちゃんとかひふみん、コウ先輩が近くにいればそれはなおさら。


ねねっちのボディなんて誰も見向きもしないでしょう。

 

ところがその認識が改まるのが、第2期の第5話。


温泉回です。

 

温泉回で分かったねねっちの「ナイスバディ」

 

あれはたまげたね。ビックリした。生唾飲んだね。

 

論より証拠。


まずはこれを見て欲しい。

 

f:id:cample-hq:20170913150332j:plain

 

f:id:cample-hq:20170913150457p:plain

 

これは……

 

デカい。(確信)

 

隠すものがある。たゆんたゆんな何かが、ねねっちにはある……。

 

友達3人で並んで湯船に浸かっているときは、まだ分からなかったんだけど、

 

f:id:cample-hq:20170913150315j:plain

 

でも、あおっちありがとう、ねねっちを襲ってくれて。


オイラよく分かったよ、ねねっちの魅力が。

 

f:id:cample-hq:20170913150705j:plain

f:id:cample-hq:20170913150717j:plain

 

認めざるを得ない。


ねねっちはデカい、と。

 

ねねっちのちちっちはでかっちだ。

 

認めざるを得ない。(2回目)

 

以来、精神に異常をきたした僕は「ねねっち」のことばかり見てます。

 

子供っぽいと思ってたねねっちが、あんなデカメロンを2つも持ってるだなんて……。

 

辛抱たまらん!


すすす、すごいギャップじゃないか!!!


しかも浴衣を着るとまた元に戻る仕様。

 

f:id:cample-hq:20170913150854j:plain

 

一体どういうことなんだぜ……?

 

着やせするタイプなんだね、ねねっちは!

 

ギャップがたまんねえ!

 

ねねっちは最高だぜぇ

 

第10話における「乳揺れ」

 

第5話の温泉回を見て以来、僕の中ですっかり「ねねっち=巨乳」というイメージが付いてしまった。

 

拍車をかけて「胸」を強調しているのが第10話の「ぴょんぴょん乳揺れ事件」だ。

 

f:id:cample-hq:20170913151031g:plain

 

うおおおおおおおおお!!!!!!!!!

 

んんんしんぼうたまらん!!!!

 

最高だよ、ねねっちィィィィィ!!!!!

 

まとめ

 

「疑い」は「確信」へ。

 

ねねっちよ、永遠なれ……。

 

ねねっちを、すこれ。

 

 

 

こんなの見つけたので追記しておきますね(2017/11/30) 

 

 

 ねねっちのスーツ姿も好き(2018/4/14)

 

f:id:cample-hq:20180414210124j:plain

 

かわいい。

 

f:id:cample-hq:20180414210137j:plain

 

やっぱでけええええええ!!!!!!

 

うひょおおおおおお!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

うおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!

 

 

追伸:原作本もおすすめ! ねねっちのむねっちのおっぱいがいっぱいだゾ!

 

ねねっちに会゛い゛た゛い゛!!!

 

そう思って自遊空間に行ってきました。

 

f:id:cample-hq:20180722135132j:plain

 

いやもう最高でしたね。

 

特に第4巻、第5巻。パラダイスですわ!

 

ねねっち祭り開催です。

 

 

カラーでこんな絵が拝めるんですよ?!

 

尊みしかないじゃん!www

 

f:id:cample-hq:20180722135215j:plain

 

うわデカいwwwwwwwwwww

 

んほおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!

 

ほたるんもこう言ってるし、やっぱり僕の目がおかしいわけじゃないかった。

 

f:id:cample-hq:20180722135250j:plain

 

ねねっちのむねっちはでかっち。

 

間違いないね。

 

ふーん、えっちじゃん……。

 

みんなも読もう、原作本を。

 

 

 ▼2019年の面白いアニメまとめてみました

www.youtube.com