もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

【徒然チルドレン】第1話「告白」感想/いろんな学生カップルのイチャイチャを集めてみました

スポンサーリンク
第1話「告白」を視聴したので、その感想を述べます。
 
アホガールに続く、15分アニメ。

色んなカップリング(学生カップル)のいちゃつく様子を覗いてみましょうってコンセプトですね。
 

 

「徒然チルドレン」感想

 

 

個人的な感想/カップルのイチャイチャオムニバス

 
各カップルの会話劇を3分くらいで4つ紹介していく感じかな。
『アマガミ』の各ヒロイン編を超短くして15分でまとめました、的な?
 
ショートショートだね。
そんな感じ。

(アマガミと違って、ヒロインも男も全部違うけど)
 
あっちでイチャイチャ

f:id:cample-hq:20170712123617j:plain

 
こっちでイチャイチャ

f:id:cample-hq:20170712123629j:plain

 
ここでも

f:id:cample-hq:20170712123648j:plain

 
あそこでも

f:id:cample-hq:20170712123717j:plain

 
夏だからてサカってんじゃねえぞガキが!!!

なーーーーーーにが、悲しくてンなもん見にゃならんのだボケコラっ!!!
 
とりあえず、ラブコメの波動を感じました。(白目)
 
キレイにまとまっていたのは最後のエピソード(笹原ちゃんと湯川先輩)だけど、僕はあやねる大好きマンだから赤木くんと梶さんかな。
 
あやねるヒロインが不良で、ヤニカスってのがツボだね。
最高にグレてる。いいわー。
 
 
「いくらで体を売るの?」って聞かれて「う~ん、10万くらい?(相場が良く分からない)」からの、
 

f:id:cample-hq:20170712123910j:plain

 
「ちょうどよかった、ここに10万あるんだ(現ナマバシーッ)」の流れ、笑ったwww
 

f:id:cample-hq:20170712123940j:plain

 
梶さんは、赤木生徒会長にこれからも弄ばれてほしい。

僕はそう思いました。