もえろぐ

アラサー男のエンタメブログ! アニメと映画をたくさん観るために今日もいっぱい働くよ!

【天塩町のチューチュープリン(てしおChuChuプリン)】は自分へのご褒美!


スポンサーリンク


どうもヤスです。
「チューチュープリン」なるものを食べてみました。

 

以前「秘密のケンミンSHOW」で取り上げられたらしいっす(同僚談)。
一時期は入手するのも困難なほど品薄になりましたが、今は落ち着いています。笑

 

簡単に手に入って良かったです(小並感)。

 

f:id:cample-hq:20170216200058j:plain

 

6個入りの小っちゃいヤツ買いました。

 

f:id:cample-hq:20170216200151j:plain

 

マヨネーズと比べると小ぶりなのがお分かりいただけるかと思います。
まあ、そんなデカイのいらないでしょ。太るし。

 

味はもちろん美味しいです。牛乳の味が濃いです。濃厚です。
しかもそのプリンをマヨチュッチュ(死語)するってのが、実に不思議な感覚です。

 

f:id:cample-hq:20170216200454j:plain

 

あと、個人的な話で申し訳ないのですが「最後までちゃんと食べきることが出来る」って点、すごく気に入りました。

 

容器の形からして「頭のほうに食べきれないプリンが出てきちゃうんじゃないか」と思いましたが、大丈夫でした。

 

例えるなら、そう!
「自販機で売ってるコーンポタージュ缶(スチール)」みたいな!
あれ絶対に「コーン」を全て取り出せなくて、イライラする上に損した気分になるじゃないですか!?

 

あれと一緒で、このチューチュープリンも取り切れない部分が残るのかと思いましたが頭の部分を分解すれば食べきれます。やったぜ!

f:id:cample-hq:20170216200816j:plain

 

有能!

 

一度、ご賞味あれ!