もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

【175日目】なんで進んで引き受けてくれないのか

スポンサーリンク

前にも言った気がするけど、書類のダブルチェックしづらい。気持ちよく引き受けろやカス。たいした忙しくもないくせに、僕が作った書類のダブルチェック嫌がるんだよな。忙しい忙しいって言って。無駄口叩いてる暇あるのに?www おかしいでしょwww

 

僕だって完璧じゃないし、凡ミスもある。社内の問題ならいいけど、僕のミスがお客さんの迷惑になるのは大問題っすよ。だから、ダブルチェックをお願いしたいのに、なんで嫌がるかなあ? 意味が分からない。僕は気持ちよくダブルチェック引き受けてますけどねえ? おかしくない? おかしいと思わないのかねえ?