もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

【142日目】生活保護の人を物件案内する

スポンサーリンク

就業時間10分前。トイレを出たらリーダーが立っててビビった。すぐに客対応しろという。無茶言いなさる。なんでも物件を見たい人が来ちゃったとのこと。ははーん、案内して歩くのが面倒と判断したなこいつ。仕方ないから客と一緒に空き物件へ。なーに、徒歩数分の場所さね。リーダーが渡してくれた資料をもとに説明。知らんけど気に入ったみたい。店に戻ってきて再びリーダーにバトンタッチ。契約のことを説明して今日は帰っていった。他の物件と比較してまた来るらしい。リーダーが聞いたらしいけど生活保護の人だってさ。まあ別にいいけど。家賃は役所から振り込まれるけど、変動費が心配。ガス・灯油代、ちゃんと払って欲しい。