もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

夕方から熱出た

スポンサーリンク

実は昨日熱出た。微熱。37度5分前後。インフルエンザ直前の、あの手遅れの時の微熱の感覚に似てる。誰にもわからないかもしれないけど笑 まあ、夕方一瞬熱出ただけだけどね。夕飯食って風呂入ったら36度5分に戻った。たった1度で人間、調子おかしくなるんだね。今さらだけど。ざぁこざぁこ♡ ざこ人間♡

 

それはそうと、ワクチン1回目からこの調子だと2回目は大変なことになりそう。高熱必至か?嫌だなあ…… 有休申請してきた。また休むつもり。

 

腕はずっと痛い。怪我したときの痛さじゃなくて、ひどい筋肉痛の時の痛みだねこれは。我慢できるけど、腕を上げるのがキツい。上げられるけどキツい。