もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

【120日目】恩着せがましやつ

スポンサーリンク

電源スイッチ消してなかったんだってさ。はあ、すんませんね忘れて。申し訳ないけど坊主憎けりゃ袈裟まで憎いので、わざわざ恩着せがましい奴だなあって思った。僕もあなたが散らかした書類、片付けてますよ。わざわざ「片付けておきましたよ」とは言わないよ。結構あなた忘れっぽいから、他人には散らかすな元の場所に戻せっていうくせに、自分にはそのルール適用しないからね。馬鹿みたい。黙って消しとけよ。いつも毎回必ず忘れてる、いやむしろスイッチ消す動作放棄してるって思ったら指摘して欲しい。「指導」は受け入れる。恩着せがましいのはいらない。