もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

【103日目】歪んだ運用の正常化

スポンサーリンク

昨日書いたクソみたいなスケジュールの件はとりあえず何とかなった。そのほか、いろいろリーダーとの絡みでイラつくこともあったけどとりあえず忘れたことにする。先輩もクソ。自分のスケジュールをまるで把握してない。俺はお前の秘書じゃねえぞ。しっかりせい。

 

あとリーダーが勝手に歪めたまま運用していた社内ルールを正常化した。課長と先輩を巻き込んで。というかみんな分かってるくせに、僕が一石を投じないと動き出さないとかみんな同罪じゃねえの? 自分で気づいたなら僕にやらせないで、自分であれこれ首を突っ込んでよ。めんどくせえなあ。