もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

【94日目】筆ぐるめで丸一日潰したwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

スポンサーリンク

朝から筆ぐるめ。いろいろ生産的な活動に今日は充てたかったのになんだよそれ……。

 

お中元のお礼状を作れ、ってミッションだったんだけど、先輩が毎年適当になんとな~くやってるから引き継ぎもままならず、最終的に僕がインターネッツで調べて、裏表印刷して(ワードで)作った。本当にイライラする。年賀状とかも同じ事やるのかと思ったらうんざりした。それでいてこだわりがあるらしく難癖付けてくるからね。じゃあ自分でやれよってぶん殴りたくなるわ。まったく非生産的な会社だなあ。

 

あれこれ考えている間にあっという間に今日一日終わってしまった。我ながらこんなクソな仕事で時給が発生していると思うとばかばかしくなる。経営者の立場だったら、こんなくだらないことに給料払いたくないよなあと思った。