もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

【66日目】早く督促すればいいのに

スポンサーリンク

ガス代を払ってないクズがいる。それは仕方ない。世の中いい人ばかりじゃないから。問題はこちらの対応。クズをそのまま放置している。早く督促しないと時間が立てば立つほど舐められるのに、何を社員はモタモタやっているのか。僕はやりたくないから無関心を装ってるけど、内心「まだやらないのか、まだなの?ねえ?まだ?」って思ってる。面倒くさいから「僕がやりますね」とは言わないけどね。

 

ぶっちゃけこっちの記録もぐちゃぐちゃだから、強く言いにくいんだよね。こないだも未納だと思ったらすでに入金済みだったしwww どんなずさんな管理してんだよwww 怒られたのは僕じゃないけど返す言葉も無いよね。

 

だからやりたくない。確証を持って督促したい。