もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

【28日目】仕事の押し付け合い、システムのバグ

スポンサーリンク

相変わらず仕事の押し付け合い。すげえ嫌な雰囲気。事情は分かるけどイヤだなあ、仕事押し付けられるの……。もともと2人で担当していた仕事を1人がやっていて、その仕事を僕や社員に回したいのがリーダーの思惑。でも僕も社員も拒否www だって面倒だもんwww

 

うーん、リーダーもリーダーで引き継ぎをちゃんとしてくれればいいんだけど、たぶん押し付けてあとは知らんぷり決め込む魂胆だろうね。透けて見える。そんな仕事引き受けたいアホがいるわけないじゃん。ちゃんと作戦を練って欲しいわ。

 

あとシステムのバグ。これがほんと意味不明。入居者情報の画面がたまにバグかなんか知らんけど、一部を除いて削除されたり、名前が別の人のものになってたりでメチャクチャになってる。ちょっと直せば済む話だけど、そのたびに契約書を引っ張り出してきて調べないといけない。ひどいよこのシステム……。辞めて欲しい。