もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

首が痛くて3時間しか眠れませんでした…… 辛いです(イブ飲んだらちょっと良くなった気がする)

スポンサーリンク

昨日「首が痛い」って話し、したと思うんですけどマジもんのマジです。

 

www.moelogue.com

 

ほんとに痛い。これしばらく続くなら病院行こうと思う。整形外科だよね?……

 

昨日は首が痛くて元気を失い、0時に就寝。でも全く寝れなかった。痛いから。

 

ズキズキ痛いわけじゃなくてなんだろう、寝違えた状態の重症って感じ。痛くない姿勢もあるけど結局寝返り打つときに痛いわけ。

 

ウトウト、寝返り、痛い、目が覚める、ウトウト、寝返り、痛い、目が覚める......の繰り返し。とてもつらかった。

 

結局4時まで眠れず。ようやく眠れた。強制シャットダウンって感じのやな眠り方だった。結局8時ぐらいに目が覚めたんだけどね。

 

ずっと眠たい。いつもなら眠たければ昼寝できるけど、そういう問題じゃない。やっぱり痛いからね。昼寝もできない。悲しい。

 

昼の12時にイブを飲んだ。若干?効いた感じがする。朝が一番ひどかった。

 

このまま治って欲しい。いま19時。もう1回イヴを飲んだ。

 

昨日はイブ無しで眠れなかった。今日は少し眠れると良いな……(かすかな希望)

 

こういう文体、バイオハザードの日記思い出すな。