もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

夏のキャンプはどうなるのだろうか

スポンサーリンク

夏は毎年、高校時代の友達とワイワイキャンプするのが恒例です。4月ぐらいから準備始めるんですが、今年はまったく見通しが立たない。今年の夏は外出自粛解除されているのだろうか? 今より悪くなってることはない…と思いたいけど、できれば収まってて欲しいけど、自分の住んでる市区町村から出ないでくださいって言う感じの規制緩和程度だとキャンプは出来ない。毎年、遠くのキャンプ場に行くのが楽しみだから。友達と連絡取ってみたけど、当然誰も予測が不可能。どうしたらいいんだよ。ウイルス自体は天災(ということにしておくけど(C国の研究所がお漏らししちゃったなら絶対に許さんぞ))だけど、経済対策が失敗したらそれは人災。政府の責任。与党の責任。選挙民の責任。......ってあれ?俺のせいじゃん…… 何だよクソが!