もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

自粛疲れからウォーキングを始めました/5キロを1時間かけて歩くと足裏が痛くなる

スポンサーリンク

遊びに行きたい!人ごみに流されたい!何かに群がりたい!没個性!

 

みたいな欲が爆発しています。遊びに行きたい。早く自粛解除して欲しい。コロナは悪夢。終わって欲しい。

 

自粛疲れです。ウォーキング始めました。ひたすら川沿いのウォーキング道路を歩きます。全行程5キロ。1時間コース。音楽聞きながらだから、意外と楽しい。最高。ささやかな毎日の楽しみ。

 

最近の悩みは足裏の痛み。疲労で痛いというより、靴が古くて負担がかかっているんだと思う。衝撃を吸収できていない気がする。ペッタンコな靴履いてるからね。歩かないから、普段www 運動靴買おうかな……

 

f:id:cample-hq:20200424211733p:plain