もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

香水は時間が経つと香りが変わるらしい

スポンサーリンク

普段、香水とか付けないんで全く知らなかったんですけど、香水って時間が経つと香りが変わるらしいですね。「そんなの気のせいだろwww」って思いますけど、本当だという人が多いです。たぶんマジなんでしょう(僕は信じられないですが)。トップノート、ミドルノート、ラストノートとか言うらしいね。もし設計されているのだとすればすごいと思う。匂いが変わるなんてすごいでしょ。体験してみたいけど、常用はしないと思う。微香料の整髪料ですら匂いが気になって集中力落ちる人間ですからね、僕www 常にプンプンしてたら鼻がおかしくなりそう。