もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

外注さんは相変わらず優秀だ

スポンサーリンク

たまに音信不通になることで有名な外注さん。でも、また仕事依頼しました。たまに音信不通になること自体はアレですが、やっぱり納品物は確実に良いものですからね。さすがに「はい、さよなら」とはならないwww

 

で、ちょっと打ち合わせしたんですけど指摘が全て的確なんだよなー。相変わらず素晴らしいなあと思う。僕のうっかりミスとか、バカみたいな勘違いとか全部指摘してくるからね。ぐうの音も出ないほどの正論なんだよ。すごい人だなと思う。未だに満足な報酬渡せてないのが申し訳ない。良いアフィサイト作りたい。