もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

Twitter民「コロナウイルスは生物兵器です!(迫真)」

スポンサーリンク

んなわけあるかバーカ!www

 

世の中には絶望的に頭が悪い人が一定数いるよね。Twitter上であいまいな情報広めやがって。どうしようもない連中。

 

SARSのときもそう。鳥インフルエンザのときも。狂牛病だってそう。いつだって陰謀のせいにしたがるんだ。

 

「なぜ? どうして? 原因は?」って思考は大事だけど、行きつく先が「そうだ! 陰謀だ!」ってwww おいおいwww そうはならんやろwww

 

定期的に発生する「アベの地震兵器」説とか「気象兵器」とか、「ムサシ(不正選挙)」と同レベルの雑な陰謀論。

 

もうさ、やめよーや陰謀論とか。恥ずかしいから。アニメと漫画と小説の中だけにしようぜ。

 

 

 

まあ、でもこう言う人がいつの時代にも一定数いるから「詐欺」の被害はゼロにならないわけで、詐欺師も食いぶちには困らないんだよね! ハハッ! ……絶望。

 

さあて! いい感じにマスコミが煽ってくれてる間に、マスクでも転売しようかね~。ビジネスチャンスやん!www 買い占めてヤフオクなりメルカリで売ったら、それなりに小遣い稼ぎできるでしょ。

 

f:id:cample-hq:20200129174315p:plain

 

そんななりふり構わない人間に、私はなりたい。いや、なりたくない。なりたいとは言ってない。