もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

献血に行ったら「カレーうどん」貰った件www

スポンサーリンク

毎年1回以上献血に行ってます。

 

今月は誕生月なんで、ノリと勢いで献血今日行ってきたんですけど「カレーうどん」貰いました。こんな粗品あるんだねwww

 

 

献血に行ったら「カレーうどん」貰った件www

 

色々もらえました。

 

f:id:cample-hq:20191115215849j:plain

 

これがその「カレーうどん」。今度ガスコンロで温めようと思う。

 

f:id:cample-hq:20191115215908j:plain

 

それからメガネ拭き。地味に使えるやつ。ありがたく使わせてもらおう。

 

f:id:cample-hq:20191115220022j:plain

 

あとこれが誕生月のプレゼント。レアチーズケーキ。なにこれ?www お菓子なのだろうか。

 

f:id:cample-hq:20191115220041j:plain

 

これは勝手にパクってきたティッシュ。

 

f:id:cample-hq:20191115220059j:plain

 

「成分献血」やってきました。だいたい45分ぐらい。休憩入れると1時間ぐらい献血ルームにいたかな。献血後のアイスうまいよね!アイス食って帰ってきたwww 外、雪降ってるけどアイス最高www

 

f:id:cample-hq:20191115220115j:plain

 

まとめ

 

「成分献血」って血液を戻す工程あるじゃん? あれ気持ち悪いよね。ドクドクと自分の血が戻ってくるときのあの感覚、すごい不気味。震える。