もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

【はじめてのギャル】第1話「はじめての土下座」感想/( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

スポンサーリンク

第1話「はじめての土下座」を視聴したので、その感想を述べます。

 

 

「はじめてのギャル」感想 

 

TVアニメ「はじめてのギャル」公式サイト

 

あらすじ/非モテの哀歌(エレジー)

 

f:id:cample-hq:20170713201143j:plain

 
高校生になれば彼女の1人くらい簡単にできるものだと思っていたジュンイチ。

しかし、全然そんなことは無かった。
 
彼を含む非モテグループ男子らは厳正なるあみだくじの結果、ジュンイチがクラス一番のギャルに土下座して付き合ってくださいと頼むことになった。
 
ジュンイチとしては不本意だったが、ギャルに土下座すれば一発くらいヤらせてもらえるだろうという下心が彼を突き動かした。
 
しかし、ギャルにバレそうになる。必死に、しどろもどろに頑張った結果、ギャルはジュンイチに興味を持ったようだ。
 
ジュンイチは晴れてギャルと付き合うことになった。
 

個人的な感想/どうせ処女ビッチなんでしょ?

 
まあ、この手の作品としてのセオリーは「見た目は尻軽そうだけど、実は純情」って感じですよね。

ここをどれくらい外してくるのか、あるいは変化を持たせるのかその辺が見ものでしょうか。
 
ギャグとしての方向性なら『B型H系』とか面白かったですよね。
あれは男女逆で「ギャルが処女を捨てるために手頃な非モテを誘惑する」って話でしたが。
 

出パンツ

 

f:id:cample-hq:20170713200134j:plain

 
開幕パンツで!!!
圧倒的!!!
男の子の心を鷲掴みィィィ!!!!
 

奇乳現る

 

f:id:cample-hq:20170713200159j:plain

 
「お兄ちゃん」とかいうから妹?
 
でも血のつながりは無いんですよね? ぐへへへへ
 
とかなんとか思ったら、実は幼馴染ヒロインだった。
う~む、負け確定か……。悲しい。
 
ただ、ランドセルは良い。
ありがたやありがたや。
 

f:id:cample-hq:20170713200233j:plain

 

本日の名言/ジュンイチの香椎さん評www

 
「香椎さんの魅力はおっぱいだけじゃ測れない!(キリッ)」
 

f:id:cample-hq:20170713200258j:plain

 
「おっぱい」の話ばっかりで、ワロタwww
流れからしておかしいセリフではないが、文字起こししてみるとかなりおかしい。
 
香椎さんかわいいやろ! 胸なんて関係ねえ!!!!
 

f:id:cample-hq:20170713200329j:plain

 
そんな、おっぱいに固執するキミには安藤まほろさんに説教してもらおう!
お願いします先生。
 

f:id:cample-hq:20170713200349j:plain

 
女性の胸というのは、赤ちゃんに食べ物を与えるための大切な器官であって、けっして殿方のいやらしい目にさらしてよいものではありません!
(中略)
だいたいですね、胸の大小によって母の機能として変わることなどまったくないのです!

 

 
 
さすがまほろさん!
一緒にお風呂入ってください! 背中流してください! お願いします!(土下座)
 
まほろさん! ゆかなさんがこんな感じなんです! 僕はどうしたらいいですかああああああ
 

f:id:cample-hq:20170713200541j:plain

 

ギャルはいい匂いがする

 

f:id:cample-hq:20170713200618j:plain

 
マジかよ!?
ヤニ臭くないのかよ!?
 

蘭子さんにも興味ある

 

f:id:cample-hq:20170713200710j:plain

 
ごめん、公式見ちゃった。
 
どうやらこいつもジュンイチにアタックかけるらしい。
経緯は不明。なんなんだよ! 天使かよ! 小麦色の天使かよ! クソが!!!!
 

ジュンイチの顔芸で許した

 
つまらない気もしないでもない。ぶっちゃけ笑
 
でも、ジュンイチさんのこの顔! この必死さをみれば誰もが同情するはず!
 

f:id:cample-hq:20170713200833j:plain

 
ギャル怖えんだよ、許してやれよ。
 

まとめ

 
  • ギャルの名前は「ゆかな」というらしい。「マジか!? CV:ゆかなかよ! めちゃ興奮するぜ!」と勘違いしたのは僕です(真顔)
  • キタエリ、竹達、小倉唯……。配役声優が実に豪華だな。