もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

【46日目】予定通りに業務が終わるとすごい嬉しい

スポンサーリンク

今日から社長の思い付きで時短営業。ええんか…?

 

まあ僕は入社時点から時短勤務なんで関係ないんですけどね笑

 

それはそうと、今日は完璧な業務の流れだった。ちょっとうれしかった。やらなきゃいけない作業を1時間やってみて、だいたいどのぐらいのペースか分かった。午後はその体験をもとに計算して2時間ぐらいとみていた。途中別の作業もはさまったから結局、2時間じゃ終わらなかったけど、余裕が1時間あったから超余裕な業務だった。嬉しい。

 

明日も楽な作業ばっかりであることを祈る。