もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

なんか時間の使い方が下手くそな気がする

スポンサーリンク

今日、髪が伸びたんで床屋行ってきたんすよ。顔そりって気持ちいいよね。どっかの誰かみたいにヒゲの永久脱毛とかやってないから、まあ普通にヒゲ生えてくるんだけどたまにツルッツルにするとテンション上がるよね。え?ちょっと分からない?あ、そう。それはそうとして今日顔そりやってもらったんすよ。やっぱ人に髭そってもらう、それも床屋の鋭利なカミソリで剃るのって最高だよね。ただ、不満があってさ逆ぞりしてくれないんだよね。順剃りはバッチリ、ツルツルなんだけどね。そこが残念。ということで今日はお出かけしました。おかげで仕事が捗りませんでした。ちょっとお出かけしたくらいで充実感と言うか、今日仕事したな感が薄れるほど時間の使い方が下手くそなんだよね。なんとか時間を有効に活用できるようになりたい。時は金なり障子にメアリー。