もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

自動車保険をどうしようかな

スポンサーリンク

完全にブログ書く気が起きない日々が1か月以上続いていて、毎日クソみたいな投稿しかできて無くて本当に申し訳ないなって思いつつ、じゃあやるぞやるぞやるぞって思えば書けるかって言えばそうでもないのよね。かと言って、バリバリ働いているわけでもないし。なんなの?って我ながら思う。すまぬ。YouTubeの動画しか見てねえわ。せめて動画つくっておけばいいんだけど、それすら面倒。見るのは楽だねえ。しいて言えば、自動車保険の更新時期なんだけど「配偶者いねえのに配偶者限定って無駄だよな」ってこと。なぜ本人限定を抹殺したのか意味不明。不採算だったのだろうか。悲しい。乗り換えようと思ったけどもう遅いから1年は契約するよそのまま。問題は来年だね。来年切り替えるか考えよう。そうしましょ。そうしましょ。そうしましょったらそうしましょ。