もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

NHK党が「生活保護受給者の支援を"治安対策"としておこなっている」視点が分かってるなあと思った

スポンサーリンク

ぶっちゃけ立花代表の考えが強く反映されていると思うんだけど、タイトルの通り生活保護受給者からの電話をコルセンで受けて、NHK受信料払えないって話とか年金から捻出できないって話を聞いて、冷蔵庫が壊れたとかそういう話聞いたら手配するとか、受信料の請求書とか電気代水道代の請求書とかぜんぶNHK党にまわしてくれたら、全部払うからという話は面白いと思った。ぜひ本当にやって欲しい。

 

ただやっぱり、ぼくは黒川幹事長のユダヤ陰謀論が腑に落ちないのでNHK党は支持できない。党としての見解が知りたい。参政党の篠原氏と同じ。陰謀論をまき散らしている人が混ざってる新政党を無批判に信じられない。(まあ、自民党にもいるけど、同じになってはだめだという意味で、新興国政政党はクリーンであって欲しい)