もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

【204日目】クレームを受けるような態度だということが分かっていない

スポンサーリンク

基本的にリーダーは誰に対しても高圧的で雑で自己中心的だから、問い合わせ客の神経を逆なでる才能がある。先週から除雪トラブルにからむクレームをリーダーが対応・処理してるんだけど、今日僕がちらっと横で聞いていた限りどんどん悪化しててワロタwwwwwwwwwwwww 問題が解決するどころか悪くなってますやんwwwwwwwwwww

 

態度が悪いんだよねうちの会社基本的に。接遇?なにそれ状態。もちろん中には頭のおかしいカスタマーハラスメントしてくるアホもいるけど、クレーム対応の基本はとりあえず全部聞くってこと。にもかかわらず、反論しちゃうからなあリーダー。馬鹿だなあ。リーダーが対応すればするほどクレームが増えるという。今日は相手もブチ切れていたらしくやり取りの証拠保全目的で連絡手段を電話からメールに切り替え始めて、僕も巻き込まれるという… めんどくさ。社内メール担当だからね僕の仕事。

 

どっちも死んじゃえ♡