もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

【172日目】「肝心な時にいない」と思う感覚がクズの発想

スポンサーリンク

社長(爺さん)が僕に対して用事があったらしい。昨日の話ね。でもほら、僕休んだじゃないですか、気分が乗らなくて。お通夜で疲れていたし。金曜日の段階で特に急ぎの仕事も無かったし、良いかなって思ってたんだ。で、今日出勤してみると社長がなんか昨日僕に対して頼みたい仕事があったらしく「肝心な時にいない」とか漏らしていたらしい。噂だけど。すげえ自己中だなあって思った。クズじゃん。内容を一応社員さん経由で聞いたけど、まったく大したことない仕事。というかそもそも、そんな急ぎの仕事がなぜ急に発生するのか分からない。そんな急用が発生するビジネスモデルでもねえだろ。段取りが悪いだけだよ。急ぎの仕事はだいたい誰かのミスのしわ寄せ。僕分かってるんだから、あんたらの能力の低さ。しかもその仕事、別に僕じゃなくてもできる仕事だしね。どうしてもっていうならやってあげるけど、1日ぐらい待っててよ。まったく。ともかくあの爺さんはクズなんですよ。片足棺桶に突っ込んでるようなもんだから、発想が死んでる。他人に対する思いやりがないと思う。おまえも死んどけやwww 代わりにばあちゃんこっちの世界に返してくれ。じいちゃんでもいいぞwww あんたと祖父母交換や。