もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

【77日目】リーダーのポンコツ具合がひどくなっている気がする

スポンサーリンク

大丈夫だろうか。

 

入居者から網戸の修理の依頼が来ていたから、業者に依頼してあったんだけど入居者の電話番号を伝え間違ってしまった。知らない番号を教えてしまった。その後業者は入居者と連絡が取れず、打ち合わせ失敗。1か月ほどほったらかしだったんだけど先日その旨やっと業者から連絡があり、正しい連絡先を伝えた。

 

そして入居者から連絡。まだなの?いつやるの?とのこと。そうだよな、1か月も連絡来ないんだから。そこで状態が判明。業者はこれから打ち合わせの段階。何も決まってない。電話番号の連絡ミスは完全にうちのせい。それはそれとして入居者に連絡する必要もあった。と思う。待たせてるわけだからねえ。

 

入居者はかんかん。あとリーダーも常に喧嘩腰だからね、ますますひどいことにwww あの人、自分が悪くても強気だからなあ。めんどくせえなあ。挙句に入居者は「話にならない」として先に電話を受けた僕との対話を要求。とは言っても僕も分からないので。リーダーが全てを取り仕切っているのでその辺話してもらって、なんとかねじ伏せたのが今日の出来事。やれやれ。めんどくせえなあ。