もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

味覚が失われた日、始まる/初の陽性反応→自宅療養開始

スポンサーリンク

熱は下がった。今日の大問題は「頭痛」と「味覚障害」です。

 

これまでの人生で経験したこと無いような、とんでもない頭痛を感じました。左目の奥が痛い感じですね。寝ていても、起きていても、何をしていても痛い。ホントどうなるかと思いました。イヴ飲みました。やっぱイヴだわ。昼前に飲んで、午後から効いてきた。ほんと痛くない。助かる。

 

あとショックだったのは味覚障害。何を食べても面白いぐらい味がしない。鼻も利かない。味無し生活です。最悪2週間程度、味無し生活みたいですね。悲しい。

 

保健所から電話。昨日のPCR再検査の結果、陽性だったとのこと。でしょうね。母も陽性だったし、再検査。熱、頭痛、味覚障害も先に母が経験した道。順調に追いかけてますわ。ハハッ!

 

これまでは濃厚接触者としての自宅待機でしたが、これからはコロナ患者としての自宅療養です。