もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

【10日目】電話かかってき過ぎwww 在庫なさすぎwww

スポンサーリンク

今日は特に不満点は無し。入って10日だけどだいたい分かってきた。ルーチンワーク化しつつある。順調順調。

 

それはそうと、昨日はそうでも無かったのに今日は特に電話多かった。電話取れるメンバーが3人しかいないのに、4本目の受電があったときの絶望感よ……。それぞれ3人で対応中に鳴って切れたよね。たぶんそのあと掛け直してくれたんだろう。

 

あと「在庫把握してないのかよ」問題。毎回必ず必要になる書類があって、銀行からフォーマット用紙もらってくるんだけど、それがねえのな。在庫少なくなってきたら補充しろよ。たとえるならトイレットペーパー使い切って補充しない人だわ。いや、使い切ったら新しいのそこに置いてあるんだから補充しておけよ。なにカラだけほったらかしてんだよ、なめとんのか?

 

そういうわけで「在庫ないっすよ」って指摘しておいた。既存社員も課長もポカーン。あんたたちしか使ってないんだから常に「あ、そろそろなくなる」とか考えておきなさいよ。