もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

【4日目】目視確認不毛すぎwww

スポンサーリンク

書類仕事至上主義。昭和のノリ。やばいのはあいかわらず。

 

今日の僕が悪戦苦闘したのが「表のデザイン」について。とある情報が記載された一覧表を印刷しなきゃいけないんだけど、マスタデータがぶっ壊れていて、罫線とか統合セルとかもうめちゃくちゃwww これ毎回毎月直して使ってたとか狂気だろwwwwwwwwwwwwww

 

おかげで間違えまくりました。デザインに時間を割くとか愚の骨頂。無能の極み。ほんとこんなウンコみたいな作業に時間を費やすとかマジでやばいんだけど、これが善とされる世界。ほんと狂ってると思う。

 

頭痛くなった。頭痛。本当に頭痛いもんね、家に帰ってきてからも。