もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

新川通の桜並木が今年も綺麗だった

スポンサーリンク

某テレビの某司会者に「新川通とかwww 僻地じゃんwww 撮れ高悪そうwww」って言われたことを未だに覚えています。どうもコモリですwww

 

新川通に桜が咲きました。綺麗だったので写真撮ってきました。癒されるわ~。

 

f:id:cample-hq:20200505210337j:plain

 

逆光になって写真暗くなっちゃった。ごめんね……

 

f:id:cample-hq:20200505210318j:plain

 

人々の賑わいはアクセスの良い「北大」寄りのほうだけど、個人的には新川ICを超えて北上した「琴似側・琴似発寒川合流地点」寄りのほうも穴場だと思う。人が少ないわりに桜は綺麗。あれ?もうここまでくるとそもそも桜並木じゃないか...? ま、いっか。