もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

【2019年10月】収益報告と所感/やる気が全く出ないっす……

スポンサーリンク

どうもコモリです。

 

11月も、もう1週間経つんですね。毎日毎日ボケーっと過ごしていると、曜日感覚も溶けて無くなるので、非常に危険な状態です笑

 

さて、上級国民の皆様いかがお過ごしでしょうか? 私は元気です。元気ですか?

 

毎月月初恒例、収益報告のお時間です。以下、有益なことは全く書いてないので、読むだけ時間の無駄ですよ! この記事は濃厚なファンに向けて書いてるので、にわかな人はブラウザバック推奨だゾ☆ さあ君もそっ閉じそっ閉じ!

 

 

1.PVと収益について

 

f:id:cample-hq:20191107212720p:plain

 

10月の『もえろぐ』PVは「24,297」でした。
アドセンスは全サイトで「22,878円」でした。
発生は「11万2千円」です。
確定は「7万1千円」です。

 

2.新規事業のアイディア、完全にストップしてる

 

9月もそうだし、10月もそうだったけどまるでやる気が出ない。

 

相変わらずやる気が起きない。

 

物販もチャレンジするのやめちゃったし、良くないねえ。(アレクシス・ケリヴ)

 

3.YouTubeは楽しい

 

最近ハマってるのはYouTubeっすね。見るのも楽しいし、撮るのも楽しい。

 

4.請負業務はダメダメです

 

細々と続けているけど、もう辞めたいねえ。

 

まるで自己成長につながらないし、時間ばっかり取られてカスみたいな金しか手に入らない。

 

良くないねえ。(アレクシス・ケリヴ)

 

まとめ

 

既存記事をリライトしよう(白目)