もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

7年ぶりに幼馴染と会うことになったのだが……

スポンサーリンク

幼馴染と7年ぐらい音信不通でした。小学生以来、近所に住んでるんですけど高校から別になってしまって遊ばなくなってしまったわけ。大学生の頃に1回だけ会ったことがありましたが、それっきり7年会ってない。LINEも知らなかった。でもこないだ、スーパーでばったり会って、ノリと勢いで他の幼馴染にも声かけて3人で飲み会することになった。LINEも交換した。

 

「女、女、男(僕)」って関係性だったんだけど、10年以上経って「女(人妻)、男(独身)、男(僕)」って関係性に、今はなってるらしい。

 

スーパーで会ったのは「女(人妻)」のほう。スーパーで働いていた。ネームプレートからしてそうだったけど、まあ普通に苗字変わってるよね旦那のやつに。

 

というかもう一人は「○○ちゃん」と小学生の頃は呼んでいたが、会ったらどう呼んだらいいんだろう。今更「○○くん」とは呼べないよなあ......。「○○ちゃん」と呼ぶことになるだろうが、僕はどこか釈然としない思いを抱えながら飲み会の時を過ごすことになるのだろう......。

 

昔から女からモテる女だったし、どっちかっていうと僕よりもフィジカル強かったから(笑)、実は違和感がないっていうwww ワイ、昔からモヤシやねん……。