もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

インテリジェンスの専門家・江崎道朗さん、Twitterで「銀河英雄伝説はテレビより役に立つ」と発言

スポンサーリンク

インテリジェンスの専門家・江崎道朗さんがTwitterで銀河英雄伝説を褒めているのを見かけました。

 

 

ワロタ。

 

まさか軍事の評論家、インテリジェンスの専門家が「銀河英雄伝説」を褒めるとは。僕もすごく銀英伝好きなんで、嬉しいです。「あんな、柱で人がたくさん死ぬアニメ、クソじゃん!」とか言ってたら目も当てられませんでしたからね。本当に良かったです。

 

歴史学者で憲政史家の倉山満さんからおすすめされたアニメのようですね。去年あたりから、観始めたんですね。

 

色々、面白いリプライもあったのであわせて記録しておきます。

 

 

江崎道朗氏「銀河英雄伝説はテレビより役に立つ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

f:id:cample-hq:20191016220108p:plain

 

銀河英雄伝説最高!!!

 

\ジークカイザーラインハルトー!/

 

\くたばれカイザー!/