もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

いったん引き受けた仕事を断ってみた(まだ返信が無い)

スポンサーリンク

収入が安定しないので「行けそう!」って思ったらすぐ手を挙げて、仕事取るようにしてるんですけどちょっとこれはアカンわって仕事があったので断りたいなと思ってます。昨日、ブログに書いた案件ですね。

 

というか、もうキャンセルしたいですって申し出をメールでしてあります。まだ相手から何とも言ってこないので、どうなるんだろうかって気持ち。すんなりキャンセルさせれもらいたい。ああ、揉めたらどうしよう。

 

我ながら「途中で投げ出すなんて」って思うけど、あれを見てもらえれば分かると思うんだよね。やらせる仕事量に対して報酬が少な過ぎる。時給換算でなんぼよ?って聞きたくなるよあれ。事前の打ち合わせとここが全然違うんだよね。意味不明っすわ。

 

まじで相手を見極める力が自営業には必要だし、まともな取引先を増やすのが大事と思う。

 

別件だけど、ランジェリーの案件は面白い…… 気がする。そうでもないかも。

 

 

玖我なつきを思い出した。CV千葉紗子だったよね~。休業中みたいだね今は。もっさん役、復活してなかったしねえ。

 

 

そのほか思ったこと。

 

 

そういえば6月も終わり。2019年も半分終わりか。早いね。収益報告しなきゃなあそろそろ。

 

f:id:cample-hq:20190701194304p:plain