もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

午後に仕事するとすげえめんどくさい

スポンサーリンク

なんか昨日は眠れなくて朝4時までゴミみたいな活動をしてました。要するにクソです。

 

 

早起きしようぜってこと

 

f:id:cample-hq:20190623221636p:plain

 

そんなわけで昼まで寝てたんですけど、そうすると必然的に午後に請負の仕事をするハメになったんですけど、これが面倒でしたねえ。

 

昼まで寝てたほうが圧倒的に悪いんですけど、午後って1日の終わりじゃないですか。だから請負の仕事がツラかったですね。

 

やっぱり請負の仕事は午前中に片付けちゃって、午後はフリーにしておいたほうが精神衛生的に良いなって思いました。

 

そのほか思ったことは以下の通り。ぜんぜん脳みそ使ってないですwww