もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

なんとなく夜更かししてしまって朝が遅くなる

スポンサーリンク

昨日はAM3時まで起きてたんですよね。何をしていたか覚えてないです。たぶんYouTube見てたんだと思う。

 

おかげで起床時間がAM11時っていう無能っぷり。

 

午前中に請負の仕事は処理しちゃいたいんだけど、難しかったねえ。

 

今日はPM2時~PM5時で請負の仕事してました。あとは1時間ぐらいYouTubeの動画つくって今日の作業は終わり。あとはやっぱりYouTube見ること。

 

なんかYouTubeに自分の時間、吸い取られてる感じ強い。分かっちゃいるのにやめられない。

 

f:id:cample-hq:20190621204549p:plain