もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

朝活したいけど、それはそれで非効率?

スポンサーリンク

「せや! 午前中にクソみたいな請負終わらせれば午後はダラけててええやん!」

 

……というわけで、今日は少しだけ早起きして7時から作業してたんです。

 

計画通り昼までに全ての仕事が終わってめでたしめでたしだったんですけど、午後からは何となく眠い気がして捗りませんでした。

 

今のところ昼寝はしてませんが、なんかパフォーマンスが落ちている中であれこれやってたので、なんだかなあって感じです。

 

これなら昼頃まで寝て、そこから爆速で請負仕事終わらせて、脳汁ドヴァな状態であれこれこなしたほうが良い気がします。

 

でもそれだと午後の作業が圧迫されて、夜のくつろぎタイムが捻出できない。

 

なら朝活すればいいじゃないか→最初に戻る

f:id:cample-hq:20190619184336p:plain