もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

請負の仕事が苦じゃなくなってきた

スポンサーリンク

作業にだいぶ慣れました。脳を殺して淡々と作業できるようになった気がします。脳みそをあまり使わないbotのような仕事なので、ラクですね慣れると。

 

初日、2日目はくたくたになりましたが、今日はそこまで疲れなかった。処理したデータがそこまで多く無かったってのももあるけどさ。

 

毎日5,000円ぐらい働いて30日続けると15万円。

 

毎日6,000円ぐらい働いて20日続けると12万円。

 

残りの10日間はキャンプして過ごすってのもいいなあ。夏の間は。

f:id:cample-hq:20190618203352p:plain