もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

すごい揉めるかと思ったけどお互い妥協できる者同士だった

スポンサーリンク

例の請負、思うように進んでないです。

 

初日は僕のミス、次の日は先方のミス、そして今日は調査のため何も作業が出来ず、結論はこれ。

 

 

ということで、1日分の作業が無駄になるかと思ったけど、何の役に立たないデータを取り決めの80%の値段で買い取ってくれるらしい。

 

まあ当然100%で買い取れよボケって思わんでもないけど、しゃーない。許した。

 

明日からまた頑張ろう。手順は細かく確認したからこれで大丈夫なはず。

 

f:id:cample-hq:20190617192112j:plain

 

国保か、任意継続か

 

前にも記事にしたけど、国保に切り替える以外に任意継続って手段がある。

  

www.moelogue.com

 

保険料が安いほうを選択できるんだけど、僕の場合は国保のほうが安いみたい。よって、国保への切り替えに決定。

 

 

まとめ

 

最近全然Twitterでつぶやけない。それぐらい忙しい。だらだらと店長と副店長に文句を言っていた2週間前がすでに懐かしい。