もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

YouTuberのこみちんさんと小説家のスタンダールが似てる気がする

スポンサーリンク

こみちんさんの動画好きでいつも見てるんですけど、スタンダールに似てる気がするんですよねwww すごく個人的な感想ですwww もちろん他意は無くて、動画見るたびに「似てるなあ」って思ってるって、ただそれだけの話です。

 

 

こみちんさんとスタンダールさんが似てると思う件

 

▼こみちんさん(左)

f:id:cample-hq:20190609200304j:plain

#こみちん hashtag on Twitter

 

▼スタンダール(Stendhal、1783年1月23日 - 1842年3月23日)※フランスの文豪

f:id:cample-hq:20190609200410j:plain

スタンダール - Wikipedia

 

まとめ

 

あごひげだけじゃねーか!www

 

いや、ちょっと待ってくださいよ。動画見てくださいよ動画。どれでもいいんで。動いてる動画みたらそう思いますって!(力説)

 

だから何だって話ですけど!www そんなに老けてないとかそういうこと言わないでくださいよ。面影の話よ面影。