もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

【2019年5月】収益報告と所感/発生10万円も維持できなくなりました......

スポンサーリンク

どうもコモリです。

 

正直落ち込んでます。

 

前月は確定が、今月は発生も10万円を維持できなくなりました。10万円切ってます。

 

終わりです。生活できません。詰みました。さようなら。

 

 

1.PVと収益について

 

f:id:cample-hq:20190601203932p:plain

 

5月の『もえろぐ』PVは「29,085」でした。
アドセンスは全サイトで「20,374円」でした。
発生は「6万7千円」です。
確定は「9万1千円」です。

 

すみません。振り返りは自分の心の中だけで済ませたいです。毎日日記書いてるようじゃ稼げないってのは当たり前ですよね。知ってます。

 

収益だだ下がりのこの状況、皆さんに説明することは無いです。ノーコメントでお願いします。

 

ゴミです。悔しいです。

 

2.とりあえず... リライト、しよ?

 

外注ライター、1人以外全員切りました。

 

収益が下がってチキったってのもあるし(そもそも報酬支払えない)、あと記事のアイディアが全然浮かんでこない。

 

新サイトつくりまくるつもりだったけど熱意が無くなったから、サイトつくりませんでした。

 

それよりも既存記事。既存記事のメンテナンスをしたい。まだだ。まだ終わてってない。バイト辞めたら時間がたっぷり出来るので、しばらくリライトの鬼になります。こんなに頑張ってるのに報われないのはおかしい。(社畜脳)

 

まずは今あるものでなんとかできないかやってみます。広告貼り替えたい、いろいろと。この落ち込み具合、半端ない。やる気失せる。熱意が薄れた。仙狐さんに頭なでなでしてもらいたい。本庄アルちゃんから頑張れビーム受けたい。みゃー姉とひなたの間に挟まれて一生を終えたい。

 

まとめ

 

こんな状態なのに6月でバイトも辞めちゃうからね。

 

もう自暴自棄だよね。将来のことなんて考えてない。いや、僕に言わせれば考えたからこそ辞めたんだけどさw

 

うん。おわりのはじまり、シーズン2