もえろぐ

仮想通貨からアウトドア、家電まで! 男のエンタメブログ!

【274日目】予約日の確認を怠る無能なコールセンター

スポンサーリンク

アルバイト274日目。

 

朝、お客さんに電話したんだよね。「○○時ごろ伺いますよ」って感じの連絡。

 

そしたら「え?」って言われて、「今日って決めてないですよね????」みたいなおかしなことになった。

 

もうこういう場合は平謝りよね。

 

聞けば、まだ日程調整中だったとのこと。候補日ではあったけど確定はしていなかった。確かにまだ返信してなかったけど、今日とも決めて無かった。そんな感じ。

 

朝から外勤の準備をしていたのに突如キャンセルになったようなもん。まあリスケなわけだけど。

 

もうね、コールセンターはまともに予約も聞けねえのかよって感じ。これはコルセンの無能だね。店長副店長にはどうしようもない。

 

しっかりしてくれよ。

 

 

f:id:cample-hq:20190522203919p:plain

 

概要

 

始業 10:00
終業 19:00
労働時間 8時間

 

やったこと

 

  • 内勤

 

所感

 

外勤が1件だけ入っているつもりだったけど、実は存在しなかった。冒頭書いた通りこちら側の手違い。

 

帰り際に副店長に聞いてみたけど、やっぱりどうもコルセンのミスらしい。連絡したつもりで実は連絡してなかった落ち。クソじゃん。

 

そんな感じで内勤でした。1日中内勤。最近、さっぱり外勤が入らない。一時期と比べてかなり少なくなっている。

 

ってことで、ヘドロみたいなゴミが詰まったドラム式洗濯機を清掃。またかよwww 連続してかなりうんちみたいな洗濯機を清掃している。昨日も掃除したよな。

 

昼休みは13時から14時ぐらい。まあまあ満足。

 

午後はお客さんに対応したりもして、他はぜんぶゴミの中から商材を取り出してくる作業。

 

どう見てもゴミだから僕が捨てるコーナーに移動したのに、内勤メンバー総出で売れそうなものを引っ張り出してくる作業。

 

なかなか不毛な作業だった。もうあんまりやりたくないよね。

 

今日の時点で金曜日も暇らしい。大丈夫だろうか。最後の月に早上がりとか勘弁してくれよ???

 

退職までのカウントダウン

 

ヤスハルさんがアルバイトを退職するまで

残り13日

 

前の日

 

www.moelogue.com