もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

【270日目】ほぼ1日、オーディオ機器の検品作業でした

スポンサーリンク

アルバイト270日目。

 

まあそれなりに今日は暇でしたね。

 

そこそこやることがあって、そこそこ余裕があるいい日だったと思います。

 

 

f:id:cample-hq:20190516140035p:plain

 

概要

 

始業 10:00
終業 19:00
労働時間 8時間

 

やったこと

 

  • 内勤
  • 外勤

 

所感

 

昨日買ってきた商材の検品作業でほとんど1日終わりましたね。

 

アンプとスピーカーとタンテですね。ついでにトランスも。

 

それぞれ通電はお客さんの家でやっておいたけど、正式な動作確認できてなかったからね。

 

順番に通電してケーブルつないで音出すだけなんだけど、ひとつひとつの手順を慎重に確認しながら細かくチェックしていったからなかなか時間がかかった。

 

昼休みは13時から14時。

 

午後に飛び込みで1件、モニターを買い取ってきました。

 

部屋の中に某宗教団体のミニ祭壇があって「あっ(察し」ってなったけど、人柄はとっても良かった。サクサク進んで助かった。

 

ということで、ほぼ1日動作の確認をして、チェックし終わった順番にオークションサイトに出品する作業をして終わりました。

 

そして

 

バイトから帰ってきました。今日も日銭を稼いできたぜ。それはそうと仕事中はずっと漫画が読みたかったです。なのでこれから漫喫行ってきます。ナイトパックで安くなってるはず。労働者は労働者らしくたまには消費行動に勤しまなきゃね☆ たまにツイートする(たぶん)ので消息が気になる人は見てね。

 

コモリヤスハル (@yass_cample) | Twitter

 

退職までのカウントダウン

 

ヤスハルさんがアルバイトを退職するまで

残り21日

 

前の日

 

www.moelogue.com

 

次の日

 

www.moelogue.com