もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

【255日目】退職する副店長のために色紙にメッセージを書きました

スポンサーリンク

アルバイト255日目。

 

すまない。死ぬほど疲れてるんだ。

 

サラッと終わらせるぞ。タイトルがほぼすべてだ。

 

 

f:id:cample-hq:20190409210208p:plain

 

概要

 

始業 10:00
終業 19:00
労働時間 8時間

 

やったこと

 

  • 外勤

 

所感

 

外勤は3件。まあまあ忙しかった。

 

1件目はマッサージチェア。金額はあらかじめ決まっていたもので終わり。問題は運び出し。通常のやり方だとどう考えてもドアの間を通すことができない。そこで奇策。横に倒して引きずる。毛布を下に敷いて引きずる。なんとか出すことができて良かった。自営業の人。昼間から娘(幼女)とデカいテレビにYoutube映して見てた。どんな商売やってる人なんだろう。羨ましい。

 

2件目は高額オーディオの案件。神社関係のおじさん。社務所の敷地に家があった。無職だけど金持ち。すごいわ。オーディオは多少交渉に応じて1万数千円アップでお買取り成立。そのほかにもドール系の査定を後日することになった。エアガンも持ってるし、カメラも持ってるし、ドールは収集してるし、鉄道模型も持ってるし、熱帯魚も飼ってるしすごいお金持ちだわ。多趣味。お金欲しい。

 

ここで休憩。16時から17時。うどん食べたイオンで。最近イオンで飯食ってばっかり。つまらない。

 

3件目は除雪機。この除雪機がポンコツで値付けに困ったよね。ぶっちゃけ粗大ごみに近いから本当はいらないんだけどギリギリ売れるって判断で数千円出して買ってきた。すでにトラックに移す間に壊れたらしい。お客さんが必死に隠していた。隠してもバレバレなんだよなあ。僕もめをつむってあげて買い取ってきた。

 

帰ってきたらもう18時30分。

 

なんだかんだやってたら19時。あっという間に過ぎるよね30分って。

 

 

明日も忙しそう。ここ最近めっちゃ忙しい。早く楽になりたい。

 

今日は副店長が休みの日。終業後にみんなで色紙を書いた。それなりに無難にサラッと書いておいた。

 

退職までのカウントダウン

 

ヤスハルさんがアルバイトを退職するまで

残り84日

 

前の日

 

www.moelogue.com

 

次の日

 

www.moelogue.com