もえろぐ

仮想通貨からアウトドア、家電まで! 男のエンタメブログ!

【上野さんは不器用】第9話「ジゴスパッツ」他1本の感想/上野さんがただの痴女になっていて今日はイマイチだった

スポンサーリンク

どうもコモリです。

 

前回に引き続き『上野さんは不器用』の第9話を観たので、その感想を述べます。

 

▼第8話の感想(過去記事) 

www.moelogue.com

 

そんなに深く考えて観てないので短評だけどうぞ。

 

 

『上野さんは不器用』公式サイト

 

f:id:cample-hq:20190113223058j:plain

TVアニメ「上野さんは不器用」公式サイト

miss-ueno.com

 

『上野さんは不器用』第9話感想/個人的な感想

 

今日はまあまあだったかな。

 

相変わらず掴みが良かったね。ただ今日はなぜか掴みが一番面白かった。

 

たぶん狂気の流れが不足していて、ただ単に上野さんの迷走っぷりが痴女で終わっていたからビミョーだったんだと思う。

 

ジゴスパッツ

 

上野さんの股間をガン見してる田中が一番好き。無表情で好き。

 

乙女のまたぐらまさぐって発電とか、上野さんというか作者の発想が好き。

 

そして「ジゴワット」ネタよwww 科学っぽいけど科学じゃないんだよなああのネタwww 笑い話ですよあれ。

 

それはともかく、歩く充電スポットから上野さんへの渇望へと導くどうしようもない発想がワロタ

 

SQ水

 

田中の言う通り、難癖がめちゃくちゃ過ぎるwww

 

引き留めておいてからの出て行けって、もうどうしようもなく理不尽。今日ばかりは田中を擁護する。

 

個人的に気に入ったのは「スク水」でありながら、上履きとソックスは脱がない上野さん。

 

いや、まああれ理科室だから上だけ水着だからしゃーないけど、なんかとってもエッチだった///

 

まとめ

 

どちらの発明品も面白かったんだけど、なんか田中との掛け合いって意味ではイマイチだった気がした。

 

やっぱり上野さんは攻めに攻めまくって、田中から思わぬ返り討ちに合ってヘタレるか、敵前逃亡するか、あるいは田中が逆に猛攻して上野さんが陥落するとかそういうストーリーのほうが好き。

 

スパンキングの話とか、相撲の話とか、ああいう系統が好き。

 

あと、今日もやっぱり芹澤優の演技がすごかった。SQ水が破れて悲鳴上げるところとか、もうどっから声出してんのか分からなかったwww

 

次のお話(第10話の感想)

 

www.moelogue.com