もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

親「妹が離婚したらお前が養うんだよ?」僕「ファ!?」

スポンサーリンク

親「むろん、子供(姪っ子)も一緒に」

 

僕「ファーーーーーーーーーーwww」

 

ちょっと何を言ってるのか分からない。

 

どうも、コモリです。

 

先日、親から意味不明なことを言われたので記録しておきます。

 

 

f:id:cample-hq:20181110170129p:plain

 

妹夫婦のケンカが激化している件

 

原因は妹夫婦の仲なんですよね。

 

 

なんか旦那が色々アレがアレでアレなんで、衝突が絶えないみたいです。

 

結婚から1年あまり。

 

う~ん、愛ってなんだろう。

 

結婚式、よかったんだけどなあ何だかんだあったけど。

 

大変ですね、結婚するって(他人事)

 

でも、まあ夫婦とは言え元々赤の他人ですからね。実の兄弟姉妹、親子であっても仲が悪い家は普通にありますからねえ……。

 

だから夫婦喧嘩くらい普通のことだと思いますが、本当に離婚して姪を連れて実家に戻ってきた場合、僕が養うみたい。

 

 

これが大問題。予測不可能回避不可能。

 

え? ちょっとなに言ってるか分からないwww

 

ガチでヤバイことになるよね。

 

とりあえず、確実にアルバイトの給料+アフィ収益だけでは、2人も養えない。

 

自分ひとりだったら何とかなるけど、家族は養えないよ。というか、家族は家族だけど妹じゃねーかwww

 

となると、必然的に真面目に働く必要が出てくるわけで。正社員になる必要が出てくるわけで……。

 

ぼくのアフィリエイト活動は突然の死。つまり、中止ですな。無期限の。

 

ただでさえ社会の底辺をうろうろしているというのに、これ以上堕ちるってどういうことやねん。

 

 

お願いだから仲直りして欲しいです。

 

妹にLINEで聞いた限り、当面は仲直りできるみたい。

 

でもハッキリ言って結構夫のアレがアレでアレなので、たぶんまた喧嘩するんだろうなって予測は出来ます。未確認ですけど、本当だとしたら結構やらかしちゃったね義弟。

 

僕も擁護できねえ。

 

離婚とか、すごく怖い。

 

浮気じゃないけど、なんというか、一度信頼を失うと取り戻すのが大変だよね。ってそういう話。

 

僕が妹の立場でもちょっと仲直りが難しそう。

 

後は子供のためにお互い目をつむるくらいしか解決策が無さそうだよなあ。

 

ほんと憂鬱。

 

というか心の中で何を思ってるか分かってしまった時点で、もうだめぽだよね。

 

と言いつつも、自分の身に火の粉がかかるのは困るんだよなあ。

 

頼むから仲直りしてくれ。頼む。

 

まとめ

 

 

 

 

もう少し真面目にアフィリエイト活動を加速させて、少なくとも家にいながら働ける程度にはしておかないとやばたんな気がしてきた……。

 

なんか、妹の離婚までのカウントダウンが始まってしまった気がしてならない。

 

なにそれこわい。

 

紺野純子ちゃんprprとかしてる場合じゃねえぞこれ!www

 

f:id:cample-hq:20181110170003j:plain

 

純子ちゃんきゃわわ///