もえろぐ

仮想通貨からアウトドア、家電まで! 男のエンタメブログ!

【165日目】電子ピアノの鍵盤を床に落として破損させる

スポンサーリンク

アルバイト165日目。

日記書くの後回しにしてたら、何やったか忘れました。


f:id:cample-hq:20181021165701p:plain

概要

始業 10:00
終業 19:00
労働時間 8時間

やったこと

内勤
外勤

所感

1件外勤でしたね。

加齢臭のするおっさんの部屋でスピーカー買いました。

なんで窓も開けずにこもってるんだろう。ちょっと臭かったです。

あとは店に戻って、真空管アンプの検品とかしてたかな。

あと倉庫整理。

僕は「デフラグ」って頭の中で呼んでる作業なんだけど、同じ種類の商品は棚のなかでまとめておく作業。

なんかバラバラに散りばめられてると、商品探しにくいよね。

だからできるだけ同じ種類の商品は集めるようにしている。

あと、電子ピアノを同僚と一緒に組み立ててたんだけど、天板部分が不安定な仕様だったみたいで不注意から落として破損させてしまった。

幸い、ぼくらスタッフには怪我無かったし、床も問題なかったんだけど、ピアノの側面ががっつりえぐれてしまった。

内部の問題は起こってないようで、音色はちゃんとしてたけど外見に問題が生じて予定価格より下がっての出品。

想像力が欠けていた。ミス。

店長に報告して軽く注意された。まあ、これはしゃーない。ごめんなさい。

前の日

www.moelogue.com

次の日

www.moelogue.com