もえろぐ

仮想通貨からアウトドア、家電まで! 男のエンタメブログ!

【134日目】22歳の女の子の家がワキガで臭かった(同僚談)/部屋干しのニオイではなかった模様

スポンサーリンク

アルバイト134日目。

 

僕は気付かなかったんですが、ワキガの人の家に行きました。

 

臭かったです。

 

あの女の子もしくはその家族の誰かがワキガなんだろうな、という話。

 

で、確かに臭かったのですが、僕的にあれは「生乾きのニオイ」だと思ってました。

 

でも違ったらしいです。

 

近くに洗濯もの部屋干ししてあったし、妥当だと思ったんだけどなあ。

 

一緒に仕事してた同僚が「あの部屋にはワキガの人が確実にいる」と断定してます。

 

う~む、僕は全然気づかなかったwww

 

聞けば、同僚の昔の友達にワキガの人がいて、あれと同じニオイがしたとのこと。

 

マジかよ……

 

f:id:cample-hq:20180815211555j:plain

 

 

f:id:cample-hq:20180815211616p:plain

 

概要

 

始業 10:00
終業 19:00
労働時間 8時間

 

やったこと

 

  • 内勤
  • 外勤

 

所感

 

今日の外勤は2件。

 

同僚とタッグを組んでやりました。

 

もともとは同僚が1人で対応する案件だったんですが、急きょ1件追加となって、しかもそれが大型のテレビだったので手伝いが必要だということで、僕も付いて2人体制となりました。

 

というわけで、1件目は早速テレビの案件。

 

これがワキガ邸だったというわけ。

 

値段のことはすんなりいって、何も問題は無かったです。

 

ただ、確かに臭かった。

 

これだけが印象的。

 

2件目に行く途中で同僚がその話しをしていて、「ワキガの人」の存在を感じさせるニオイだったそうです。

 

なるほどねえ。

 

僕は気付かなかったんだよなあ......。あるぇ???

 

冒頭にも書いた通り、僕は洗濯物の生乾きのニオイかなーと思ってました。

 

でもワキガの人が友達だった同僚に言わせると、確実にワキガの人があの家に住んでいるとのこと。

 

あの女の子、もしくはその家族がそれ。

 

もしあの女の子がワキガだったとしたら……

 

f:id:cample-hq:20180815211755j:plain

 

僕が気づかなかったのは、自分も臭いからだと信じたくない。

 

そんなことは無いよな……?

 

だよな???

 

はい、2件目。

 

これが実に残念な案件で、若そうなバンドマン(8年くらい)のニーチャンだったんだけど、ギターを売ろうとしていたんだけど、これがなんとローンが残ってるとのこと。

 

う~ん、残念!!!

 

価格交渉の以前の問題。

 

ローンが残ってるモノの買い取りはできないしくみなんだ。ごめんな。

 

まあーぶっちゃけ、自己申告の世界だから黙ってれば分からなかったんだけど、知ってしまったからにはスルーできないんよ。

 

その辺の話をして終わった。

 

実質、空振り。

 

ローンを完済してまた売りに来てくれるとありがたいんだけど。

 

その後は店まで帰ってきて内勤。

 

クソみたいな仕事だったからどんなことやったか覚えてないけど、4時間くらい潰して今日はフィニッシュ。

 

前の日

 

www.moelogue.com

 

次の日

 

www.moelogue.com