もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

【90日目】暑い。花粉症がひどい。集中できない

スポンサーリンク

アルバイト90日目。

 

今日はとても暑かったです。

 

まだ、夏服支給されない。

 

無能社員は反省しろ。

 

自分の見通しの悪さを反省しろ。

 

 

f:id:cample-hq:20180530202805p:plain

 

概要

 

始業 10:00
終業 19:00
労働時間 8時間

 

やったこと

 

  • 内勤
  • 外勤

 

所感

 

久々の外勤でした。

 

2件まわったけど、どちらもそれなりにイージーモード。楽勝で買えた。

 

特に価格交渉で揉めたりしなくて良かったなあと思う。

 

問題は暑さだよね。

 

クソ暑いというのに、未だに夏服支給されてないから、秋服みたいなジャケット着せられてるわけ。それが暑いのなんのってもうそれは大変。

 

なんでもっと早く本社に発注しないのか。

 

きみたちこの仕事長いよねえ? 夏経験するの初めてじゃないよねえ? なんでこう無能なのか。

 

理解に苦しむ。

 

加えて、ぼく花粉症。

 

鼻水とくしゃみ型の花粉症なのね。

 

常にべちゃべちゃの鼻水が鼻から垂れてくるから集中力が低下。

 

凡ミスもした。

 

ミスは花粉症のせい。あくまで俺は悪くない。調子悪かった。

 

あるいは妖怪のせい。妖怪が悪い。

 

ネコ娘、カモン!(願望)

 

前の日

 

www.moelogue.com

 

次の日

 

www.moelogue.com