もえろぐ

在宅ワークで生きているアラサー男のブログ

【北海道6日目】わっかない→もち米の里☆なよろ(計6駅)【道の駅スタンプラリー】

スポンサーリンク

今日の予定はこんな感じです。

 

 

f:id:cample-hq:20180427235949p:plain

 

1.ルートについて

 

  1. わっかない(スタート地点)
  2. なかがわ
  3. ピンネシリ
  4. おといねっぷ
  5. びふか
  6. もち米の里☆なよろ(ゴール地点)

 

2.おわりに

 

最後の名寄が終わったらあとは帰るだけ!

 

無事ゴールであります!!!

 

うおおおおおおおお!!!!!(ってなってる予定)

 

士別剣淵ICから高速に乗って、札幌まで帰ってくるつもり。

 

だいたい2時間くらいかな。夜には帰ってくる感じ。

 

晩飯食って帰って寝る。笑

 

お付き合いいただきありがとうございました。